LINEで気になるあの子を振り向かせよう! 今すぐ使いたい!モテる男のトーク術 

こんにちは!

 

りょうです!

 

 

 

「女性とのLINEがうまく続かない」

「どうすればモテるLINEができるの?」

 

と思ったことはありませんか?

 

 



 

今回は女性から好感を持たれる

「モテるLINEのトーク術」

について紹介していこうと思います!

 

 

もしかしたら

これまでのトークの仕方で

あなたは損をしていたかもしれません…。

 

 

LINEで楽しいやり取りができれば

距離感を縮める

大きなチャンスになります!!

 

 

モテ男トークを身につけて

 

女性を惚れさせましょう!!!

 

 

 

 

 

 

ではいきましょう!!

 

 

 

 

 

 

① 返信のスピードは相手に合わせる

 

  LINEの返信スピードに関しては誰もが悩むところです!

 

  そんな時は相手の返信ペースに合わせてみてください。

 

 

  相手が30分で返信→こちらも30分で返信

  相手が2時間で返信→こちらも2時間で返信

 

  といった具合です!

 

  一番NGなのは

  即レスすることです。

 

  秒で返信することは最も好ましくありません。

 

  即レスする相手であればかまいませんが

  ふつうは適度な間隔をあけてやり取りすることが

  大原則です。

 

  

 

 

② 相手の興味のあることは調べる

 

  女性は共感を求めます。

  共通の趣味であったり、好きなことが一緒だと

  好感を持ってくれますし、会話も弾みます。

 

 

  例えば

 

 「好きなスポーツは?」

  とあなた質問したとします

 

  そこで女性が

 「サッカー」

  と答えたら

 

 

もしあなたがサッカーに詳しくなかったとしたら

すぐにサッカーのことを調べてください!

 

そしてサッカーに関する触れやすい話題を

詳しく調べる必要はないので

見つけてください。

 

国際大会、好きなサッカーチーム、サッカー漫画

 

なんでも大丈夫です

 

そして見つけたら、

 

「サッカー好きなんだね!サッカーあんまり詳しくないけど

来年ワールドカップあるよね!」

 

調べた内容を返信するだけでOKです!

 

「俺サッカー知らないんだよね。」

で終わらせるよりも

明らかに印象よく

女性には映ります。

 

 

 

相手が興味を示しているものや好きなこと

は調べておくとよいでしょう!

 



 

 

以上の2点は

モテる男性のトーク術です!

 

 

女性に不快感を与えず

逆に

共感を示すことで

距離感がぐっと縮まります。

 

 

今から実践できることですので

ぜひ試してみてください!