出会い方で恋愛は決まる!!初対面の女性と親密になるために一番大切なこと

こんにちは!

 

りょうです!

 

 

 

突然ですが

「気になる子に話しかけてみたものも

そのあと全く仲良くなれなかった。」

 

みたいな経験はありますか?

 

 

 

初対面の人と仲良くなるのって

長く一緒にいる環境が整ってない限り

とても難しいことだと思います。

 

 

 

私もこれまで何度もそういう経験を味わっており

 

「もっと話しておけばよかった」

 

と後悔することがありました。

 

できれば親密な関係になりたいですよね…。

 

 

実は

初対面の女性と仲良くなるための心遣いで

 

一番大切なこと

 

があるんです!

 

この話し方ができれば

あやふやすることなく

初対面の女子とはなせるようになります!

 

最強のナンパ術のようなものです!!



 

 

 

では

 

「初対面の女性と親密になるために一番大切なこと」

とは何か、、、、

 

 

 

 

 

 

 

それは、一言目の目的を明確にすることです

 

 

初対面の女性と話すときに一番大切なのが

「目的」です。

 

 

 

「この女性と話して何を得たいのか」

「この女性に話しかけてどんな関係になりたいのか」

「何について話したいのか」

「どんなことを知りたいのか」

 

 

 

例えば職場先でまだ話したことないけども

気になる女性がいたのします。

 

LINE交換できたら最高ですよね

 

 

そしたらいきなりLINEのIDを聞き出すのではなく

LINEのIDを聞き出すために

共通の趣味の話をしてみたり

食事に誘ったりするわけです。

 

 

 

そうすると自然にその人と関わる時間が増え

 

親密な関係に近づくことができます。

 

今回は「LINEのIDを聞き出すこと」

が目的でした。

目的を決めることで

 

それを達成するために

 

どんな行動をすればいいのかなど

 

みえてくるんです!

 

 



 

このように初対面の女性と仲良くなるには

 

目的をはっきりと持って行動することが大切です!

 

芯を崩さないように

 

ふるまいましょう!

 

 

つかんだ女性を手ばなさい方法

に関して次の動画で詳しく書きたいと思います。

 

目的をもって芯のぶれない

会話を心がけてみてください