婚活に失敗する男性の特徴大公開! あなたも当てはまっているかもしれません…。

こんにちは!

 

りょうです!

 

婚活って全然うまくいきませんよね。

 

あなたも

 

「女性に振り向いてもらえない…。」

 

「また失敗した…。」

 

こんな悩みを抱えていたりしませんか?

 



 

 

実は

婚活が成功しない人には

ある共通点があるんです!

 

 

 

もしその共通点を治すことができれば

 

結婚にぐっと近づくかもしれませんね!

 

 

 

 

では

婚活に失敗する男性の共通点とは

 

 

 

 

 

 

 

① とにかく条件重視

 

どうせ結婚するならと

相手女性の条件を高く求めすぎてはいませんか?

 

 

理想の女性を求めるのは大いに結構です!

しかし実際にまだ結婚できていないということは

そんな女性この世にいないからではありませんか?

 

 

 

一回自分の条件を見つめなおしてみてください!

 

コツはどうしても譲れないという条件

以外のハードルをさげることです!

 

 

 

② 過去の成功や失敗にとらわれている。

 

 これまでお付き合いしてきた人の特徴を

 結婚相手にも求めるの好ましくありません。

 

 

 元カノの特徴は元カノ本人だから

 忘れられないのです。

 

 

 

 新しくあった人はきっと元カノにはない

 素敵な特徴を持っているはずです。

 

 なので過去にとらわれず

 心機一転!!

 

 新しい恋人探しに精を入れてください!

 

 

 

この2つは特に

陥りやすい

「婚活に失敗する罠」ですので

もし当てはまっていたら

気持ちを入れ替えて

改善することをお勧めします!

 

 

 

 

 

後悔しない女性の見分け方については

過去の記事で紹介しています!

 

ぜひそちらも参考にしてください!