モテる男の特徴はズバリこれ!!イケメンじゃなくてもモテる男達の共通点とは?!①

こんにちは!

 

りょうです!

 

突然ですが、

 

「どうして俺はモテないんだろ、、」

 

と思ったことはありませんか?

 

彼女なんていたことない。。

 

あいつイケメンじゃないのにどうしてモテるんだろ。。

 

と、考えれば考えるほど悲しくなりますよね。

 

     

 

 

実はモテる男には

 

「ある1つの共通点」があるんです!

 

この共通点を心がければ

 

女性から魅力のある男性だと認知されるようになります

 

そうすれば今まで女性に見向きもされなかった人生が一転して

 

女性との会話も弾み

 

距離感もぐっと縮まります。

 

彼女のいる人生への道が開けますね

 

可愛い彼女が出来れば

 

あなたは周りから羨ましがられ

 

優越感に浸る人生を過ごせることでしょう!

 

 

 

逆にこの共通点に気づけなければ

 

あなたはずっと女性に振り向いて貰えない人生を歩むかも知れません

 

これでは、

 

彼女どころか一生独り身のまま過ごしていくことになります。

 

 

 

 

 

 

では

「モテる男の共通点」とは何か

 

 

 

それは、めちゃくちゃポジティブになることです

 

 

 

えっそんなの当たり前じゃんと思うかもしれませんが

 

モテる男は何をしても

 

とにかく明るくてポジティブな人たち

 

ばかりなんです

 

     

 

スポーツをしていても、明るく笑顔な男性は女性から見ると楽しそうに見えてプラスな

 

印象を与えます

 

お仕事も、ハキハキとこなし周りの社員とも明るく接しているサラリーマンは女性の目

 

にはかっこよく映るものです

 

女性との会話でもそう!

 

いつもの朝の挨拶でも元気に「おはようございます!」

 

と言えばそれだけで好印象ですし、

 

何気ない会話でも、明るい気持ちで楽しくなるような話し方をすることで相手の女性も

 

 

気軽に会話に参加してくれるようになります

 

     

 

ポジティブな会話術に関して

 

次回の記事で詳しく解説します!

 

まずは

 

女性と話す機会が訪れたら

 

明るい表情

 

少しテンション高めなくらいの気持ち

 

 

 



会話してみましょう!!!!!