「なんでモテないの...?」友達からは〇〇君優しいねと言われるけれど女の子からは恋愛対象外、何をしてもモテない「普通大学生が」、"りょせ流"モテる"優しさメソッド"知って、モテる男に大変身。気になった女の子を狙って落とせるほど魅力的な男になり、永野芽郁似の彼女ができた方法。

こんにちは!

りょせです!

 

 

「優しすぎて恋人として見れないんだよね」

 

 

女性から「○○君優しいね」と言われるけど

恋愛に発展しない、いい人止まりな方

 

悪い人ではないけれど

恋愛対象として見てくれない

 

別に嫌いではないけど

好きでもない「どうでもいい」

 

 



 

コミュ力はあって、彼女も欲しい!

 

でも

「優しい人」

扱いされるだけで何をしてもモテない人生。

 

 

そこで

どの女性からも

恋愛対象外だった

「普通大学生」

「ある人」と出会い

 

「いい人止まりから脱却!

    モテるやさしさメソッド」

を身に着けた結果

 

たった2週間

気になってた女の子を

狙って落とせるほどの魅力的な男になり

永野芽郁

の彼女ができた方法を

特別に公開します!

 

 

 

テキストの受け取りは

下記LINE@を追加してください!!

 

「友だち追加」はこちらから



 

「モテる優しさ」

を知るだけで

「ただの優しさ」から脱却することができます!

 

 

今あなたの好きな人を

あなた自身のモテる優しさで

振りむかせることができたら

めちゃくちゃ嬉しいですよね?

 

 

➡両思いだ!

      と思って告白してみたけどフラれた

 

➡すごく仲いい女性がいて付き合いたいけど

      向こうは自分のことを好きじゃなさそう

 

➡男友達はたくさんいるのに

      女性の前だと緊張しちゃう

 

➡デート中めっちゃ気遣いできたと思ったのに

       次のデートを断られた

 

➡女友達ばかりで

      彼女はできたことがない

 

 

実はこのままじゃだめだと思って

 

 

外見を磨いたがなかなか彼女ができない

 

恋愛本を買ってみたが自分には難しかった

 

➡女性との接点を増やしてみたが

     逆に「優しいね」といわれるのが怖くなった

 



こんな悩みありませんか?

 

1つでも当てはまるなら

絶対この方法を知ってください!

 

今すぐ知りたい方はこちらを追加!!

 



「モテる優しさメソッド」

を知ったあなたには

こんな最高の未来が待っています!

 

 



 

好きな子とのデートで虜にさせられる!

 

ほかの男子との差別化であなたに注目が集まる!

 

女子の間で「○○君だけほかの男子より優しさが違うよね!」と噂される!

 

気になっていた子とついに付き合える!

 

 

 

「ただ優しい」男から抜け出し

女の子の扱い方が身に付き

彼女を作ることができる!!

 

 

「優しいだけの男」から「彼氏」になることができます!

 

 

なぜそんなことが言えるのか。

本当に「いい人止まり」から抜け出せるの?

 

そう疑問に感じた人は

この記事を最後まで読めば

必ず不安は解消し、自信が持てます

 

 

ここまで強く断言できるのには理由があります。

 

 

それは私自身、元々「ただ優しいだけのモテない男」だったからです。

 

 

私は当時大学2年生。

高校時代に彼女が一人いましたが

大学進学前に彼女に振られて破局

そこから彼女がいない日々を過ごしていました。

 

 

大学では男女が集まる運動系サークルに所属し

大学の授業でも女子がいる環境でした。

 

 

私はこの環境なら

彼女がすぐできるかも

とこれからの大学生活に期待をしていました!

 

 

サークル内では女子と話せることもしばしば

授業でも女子と一緒にペアワークを

することもありました!

 

 

私は積極的ではないものの

誰に対しても「優しい」性格

女子からの信頼もある程度ありました😂

 

 

しかし

女子が周りにいる環境

でもあるのに関わらず

私には彼女ができませんでした。

 

 

それどころか私の周りでは

サークル内カップが続々と出現し始め

私の気になっていた女の子や

仲の良かった女の子は

いつの間にか

みんな彼氏持ちになっていたのです。

 

 

「まわりにおいていかれてるのが嫌だ!!」

 

 

と思った私は

・外見磨きをしてみたり

・恋愛本を買ったり

してモテる方法を探しました。

 

 

しかし結果は…

全然モテない。

 

 

と報われない日々を

過ごしていました😭

 

そしてある時追い打ちをかけるような出来事が起きました。

 

 

サークル飲みがあったある日の夜

お酒を飲みながらワイワイしているときに

「本音を言い合うゲーム」

が始まったそうです。



 

そこで女子達が

ルーレットで指名された男子への

「本音」を言うゲームが

行われました。

 

 

ルーレットの結果が指名されました。

女子達同士が輪になり

私に対しての本音を

ひそひそと話し始め

 

 

そこで私は

衝撃的なことを

聞くことになったのです。

 

 

女子達の「本音」とは

 

 

「申し訳ないんだけど、りょせは優しすぎて恋人として見れないんだよね。」

 

「ザ!いい人止まりって感じ!」

 

 

私はその場こそ周りの男子たちの

笑いやツッコミもあり

笑ってごまかしていましたが

内心すごくショックでした。🥲



 

私はそこで初めて

「優しい」だけだとモテない

ことを知り

外見磨きも辞め

恋愛に前向きになれなくなってしまったのです

 

そんな時私が学校の休み時間に

インスタグラムを見ていると

 

「女性に”モテる”優しさを手に入れる方法!」

 

という投稿を目にしました。

 

あっ、これ系の投稿多いいよなと

私はその時は投稿を

スルーしました。

 

 

しかしどうしてもこの投稿が

頭から離れなかったんです。

 

私は思い切ってその投稿をしている方に

DMで直接相談しました。

 

そこで私は

<<アドバイス>>

をたくさんもらったのです。

 

それは私の心に大きな衝撃を与えました。

「もっと詳しく聞かせてください」

と私は助けを求めました。

 

私はそこで1から「モテる優しさ」を学びました。

 

私はそのお告げの通り学びを実践してみました。

 

そしたらなんと

たったの2週間で

女優並に可愛い彼女を

手に入れることができたのです!



難しいことは一切していないんです!

 

優しい男止まりな人

急激に「モテる男」に変わったのです!

 

彼女ができたことで

ずっと抱えていた「ただの優しい男」から脱却!

 

気になっていた子を簡単に彼女にできて

自分に自信がつきサークル活動も授業中も

学校生活そのものが

最高なものへと変化していったんです!

 

 

サークル内でも

「りょせってさ今も変わらず優しいけど、ほかの男にはない優しさあるよね!」

と女子内で噂されるようになったとか…

 

 

私は

「これは”モテないただ優しいだけの男”で悩んでいる人、共通の恋愛術だ!」と確信し

もっともっと多くの人を幸せにしたいと思いました。

 

 

「優しい男止まり」

「優しい」と言われることすら頭が痛くなる

ことで悩んでる人に

そこから脱却し

素敵な彼女を作って

幸せになってほしい!

 

 

心からそう思って私はこの戦略を様々な人に伝えることにしました👍



 

「モテる優しさ」

を手に入れたいという決心ができたなら

 

 




 

 

を直接お送りします。

 

 

 

さぁ、あなたも

「ただ優しいだけの男」

から抜け出すチャンスです!

 

 

私と一緒に

幸せになるための第1歩を踏み出しませんか?