そのLINEのメッセージ今すぐやめて!!! 女性に不快感を与えるLINEのトークとは?

こんにちは!

 

りょうです!

 

 

 

「この子LINEのトーク終わらせようとしてるな…。」

「なんかLINEが続かないな…。」

 

 

 

と思ったことはありますか?

もしかしたらそれは

あなたのトークの内容に問題があるかもしれません……

 

 

相手の表情がわからないからこそ

LINEのトーク

不快感を与えないこと

何よりも大切です。

 

女性にとって

「この人とLINEするの楽しい!」

と思わせることができれば

あなたの勝ちです!

 



 

 

 

 

 

今回は

非モテ感漂うLINEの文面

を紹介していきたいと思います!

 

 

 

もし非モテトークをしているのであれば

あなたは自然と女性に嫌われていることになります。

 

 

 

逆に改善できれば

気になる女性と楽しい会話ができて

恋愛に発展するかもです!

 

 

 

 

では

「モテない男子のLINEの文面」

とは

 

 

① 文章がめちゃくちゃ長い

 

 LINEのいいところは気軽に連絡できるところです。

  それなのに長い文章が来ると女性は

 「なんて返したらいいだろう。」

 と返信するのに困惑します。

 

 

 LINEのトークは 

 「1聞かれたら、1返す」

 ぐらいの気持ちで

 テンポよく会話するのを心がけましょう!

 

 

 

 

② 会話のキャッチボールができていない

  

 女性からの質問に「うん」だけでかえしてはいませんか?

 上手な会話のキャッチボールができないと女性は私と話す気ないんじゃないの?

 と感じてしまいます

 モテない男性の特徴に 

「会話に質問がない」がありますが

 LINEのトークも同じです

 

 まずは相手に興味を持ち

「〇〇さんは?」などと質問したり

 絵文字などを使い

 親近感のわくやり取りを心がけましょう。

 

 

 

「モテるLINEのトーク術」

 

に関して次回の記事で詳しく書きたいと思います!

 

まずは

相手と楽しいやり取りをすることを心がけて

会話のキャッチボールを意識してみてください!