これって脈あり?? 非リア男子が陥りがちな女性の「YES!!! NO!!!」サイン集

こんにちは!

 

りょうです!

 

今回は

女性が男性に向ける

 

「脈ありのサイン!脈なしのサイン!」

 

について紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

 

思い切って好きな子に告白してみたら

 

「は?きもっ」

 

「ごめんなさい。付き合えません。」

 

と断られた経験はありますか?

 

 

 

 

告白に失敗したときは

トラウマになるくらい

悲しくて

ショックですよね。

 

 

 

 

でもあなたが告白したのは

どこかでイけるのではないかと

自信があったからだと思います。

 

 

 

ではなぜ自信があったのに

フラれてしまったのか、、、

 

 

 

それは、

 


女性の

NO!サイン

に気づけなかったからです。

 

 

 

      

 

 

 

知らず知らずの間に女性はきっと

あなたに「嫌だよ~」脈なしのサインを送ってるはずです。

 

 

 

 

でも脈ありか脈なしか

そんなの実際わかりませんよね。

 

 

 

ではさっそく

女性の 

「脈あり!脈なし」サインについて

一気に紹介していこうと思います!

 

 

 

 

 

脈あり! 

 

・ 会話中、目を合わせてくれる

・ 話すときの距離が近い

・ 好きなものをいろいろと聞いてくる

・ 会う時、オシャレをしてくる 

・ ボディタッチが多い 

 

 

 

 

脈なし!  こっちはわかりやすいです!

 

・ 既読スルー、味読スルー

・ 質問の返しが一言

・ 会話の中で「彼氏いらない」と言う

・ ボディータッチをしてこない

・ スケジュールが合わない

 

 

 

 

脈ありっぽいけど脈なし!

・ LINEは続くが始まりも終わりも自分から

・ 話は弾むが恋愛の話を避けてくる

 

 

 

 

 

以上のことに当てはまる人がいたら

シッカリと自己分析してみましょう!

 

 

モテる男の特徴については

過去の記事で詳しく書いています!

 

ぜひそちらも参考にしてください!