上げマン女子ってなに? あなたの人生を大きく変える女性の選び方!

こんにちは

りょうです!

 

皆さんは

「上げマン女子」

という言葉を聞いたことはありますか?

 

 

 

一見、完全に卑猥な下ネタに聞こえるかもしれませんが

 

 

 

実はこの言葉

恋人探しでは

めちゃくちゃ重要なキーワードなんです!!

 

 

 

この「上げマン女子」

捕まえることが出来れば

あなたは何もかも上手く行く

最高の人生を過ごせるかも知れません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

「上げマン女子」

とはどういう意味なのか

 

 

運気が上がっているさまを表す言葉で

付き合っている男性の運を上げる女性

のことを指します。

 

 

 

要するに

相性ばっちり

一緒にいて最高に居心地のいい女性

のことです。

 

 

 

ではその上げマン女子の特徴について

少し紹介していきます!

 

 

 

① あなたの仕事に深い理解を示してくれる

 

 

 彼女が仕事を理解してくれていることは

 とてもありがたいころです。

 

 彼女のことを気にせずに仕事に集中できます。

 彼女に仕事を応援されれば

 気分良く出勤できますし

 仕事にも精がわくでしょう!

 

 

 

 

 

② 何事にもポジティブ

 

 常に明るく、前向きな女性ほど

 頼りになる人はいません。

 

 あなたが深く落ち込んでいるときにも

 前を向かせてくれる存在

 いるのは心強いことだと思います。

 

 

 

 

 

③ 自分に自信がある

 

 上げマン女子は、自己否定をしません。

 等身大の自分を受け入れ、周りの人も広い心で受け入れます。

 

 自分自身に強い芯を持っているため

 ぐちぐちと愚痴を言うことも少なく

 マイナスの感情を持つことがありません。

 

 

逆に「どうせ私なんか…」と自分に自信のない女の子は、

 「下げマン女子」と呼ばれます。

 

 

 

 

 

あなたも「上げマン」女子と付き合えたら

人生が大きく変わるかもしれません!

 

 

 

妥協しない恋愛 上げマン女子の捕まえ方

 

に関しては記事にしていますので

 

ぜひご閲覧ください!!