イケメンじゃなくても女性からモテモテ?!モテる生活習慣で彼女を手に入れろ!

こんにちは!

 

りょうです!

 

突然ですが

 

「あいつはイケメンでもないのに女性からモテてるな、、、」

 

「なんかあいつできる男だよな、」

 

と会社の同僚や友人を見て、こんな風に思った経験はありませんか?

 

 

 

 

 

 

イケメンがモテる分にはある程度諦めがつくかもしれませんが

イケメンじゃないのにモテている人を見ると

少し悔しくなりますよね。

 

 

 

 

でもそんな彼らに決まって存在する共通点があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

生活習慣です。

 

それも

モテる生活習慣です。

 

 

この生活習慣を身につければ

 

あなたも女性から一目置かれる存在になることが可能です!

 

「女性にモテたい!」

「あの子から好かれたい!」

というあなたは

ぜひ実践してみてください。

 

 

 

 

それでは紹介していきます

 

 

 

 

では

モテる男性の生活習慣とは

 

 

 

 

・前向きで他人への気遣いを怠らない習慣

・健康管理の習慣

 

 

 

 

 

の2つです!

 

 

え、たったこれだけ?と思うかもしれませんが

 

モテる男はどちらの習慣も身に着けています!

 

 

 

では詳しく解説していきます。

 

1つ目

・前向きで他人への気遣いを怠らない習慣

 

 

 

これは相手の利益を優先し

 

       「相手のために

        自分は何ができるのか」

 

 を考えることです!

 

 

 

 

自分の利益だけでなく

相手の利益にも気を使い

お手伝いしてあげることで

お互いにWINWIN

結果につながり

 

よりモテる男になります。

 

 

 

 

 

次に

2つ目

・健康管理の習慣

 

 

モテる男であり続けるには、心身ともに健康であることが最も大事です!

 

 

 

想像してみてください

この先乱れた食生活を続けていたら

いつか

ポッコリとおなかが出てきてしましました。

 

 

 

これこそモテるはずがありません。

 

 

引き締まった体つきをキープすることが大切です。

 

適度な運動と、お酒を飲む量の調整、食事のコントロール

をすればある程度

健康を維持できます!

 

 

 

 

これらが

モテる男の生活習慣です

 

 

 

 

当たり前のことだと思うかもしれませんが

 

当たり前ができている男性こそ

 

 

 

女性に

「安心感」

を与えているのです!

 

 

今日から改善できるところが

あなたにもあるとおもいます!

 

ぜひ実践してみてください!