モテる男は聞き上手?! 話しかけずにはいられなくなる人になる方法を大公開!

こんにちは!

 

りょうです!

 

    



多くの女性が好きなタイプを聞かれた際

 

 

「話していて楽しい人!」

 

 

と答えます。

 

 

 

 

女性は話すことが大好き!

そんな時に話を聞いてくれる聞き上手な男性がいたら好きになるに決まってます。

 

 

 

 

 

いや

「俺、人と話すの得意じゃないんだよね。。」

 

「女性と会話する時緊張して何話せばいいか分からなくなるんだよね。。」

 

「あいつはなんでイケメンでもないのに、女性と楽しそうに会話出来てるんだろ。」

 

こんなことを考えたことあるのでは無いでしょうか

 

 

 

 

でも実は

 

 

誰でも聞き上手になれるたった1つのコツがあるんです!

 

 

このコツを掴めば

 

あなたも女性との会話に困らず

 

逆に好印象を与えることができます!!

 

 

 

もしかしたら

 

あなたのことを

 

好きになってくれるかも知れません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

聞き上手になれる

 

そのコツとは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひたすら共感する」

 

ことです。

 

女性は自分が感じたこと身の回りに起こったこと

 

相手にも知って欲しいと思っています。

 

そこで女性が話した内容に対して共感してあげることで、

 

「私の事理解してくれてる!」

 

特別な感情を与えることができ、あなたのことを意識しだします。

 

女性が話している際に

 

  「うん、そうだね!」

 

  「俺もそう思う!」

 

 

と相手と同じことを思っているよという軽い相槌を挟むだけでも

 

女性はあなたと話してて楽しく感じるはずです!

 

会話が終わりそうな時は、ささいなことでも構わないので

 

なにか質問をして相手に話せるようにしてください。

 

 

   

 

女性  「この前あそこ行ったんだよね!」

あなた  「おー!いいね!楽しかった?」

女性  「すごく楽しかった!」

あなた  「おー良かったね。誰と行ったの?」

 

このようにどんどんと相手に質問していくことで

 

会話に切れ目ができなくなり

 

女性側も話すのがどんどん楽しくなっていきます!

 

会話が盛り上がり、この人と話すのは楽しい!という印象をつけることが出来ます!

 

 

相手が話す

↓↓↓

共感の相づちを打つ

↓↓↓

質問をする

↓↓↓

相手が話す

 

という女性側に話がループするような形も作り、居心地のいい会話を女性にしてもらう

ことが何よりも大切です!

 

 

 

 

 

次も話したい!と女性に思わせる会話術に関して

 

次回の記事で詳しく解説します!

 

頑張ってみてください!