「〇〇さんって彼女いますか?」女の子と話すのが苦手男子必見!初対面でも女の子を虜にする会話術!!

こんにちは!

 

りょうです!

 

 

 

「女性との会話続かねー。」

「気まづいなー。」

 

 

 

そう思ったことはありませんか?

 

パリピはなんであんな楽しそうに話せるんだろ。

 

私も一時期この悩みを抱えている時がありました。

 

 

 

女の子とと話してみたはいいものも、

 

頭が真っ白になってしまい

 

お互い無言の地獄のような空間を味わったことが何度もあります。

 

 

    



 

 

 

でも 少しだけ話し方を変えただけで

 

女性との会話がみるみる続くようになり

 

いつの間にか悩みが完全に解消し

 

楽しい会話ができるようになったんです!!

 

 

 

 

これをやらずに過ごしていたら

 

女性と話す機会が訪れた時に

 

「気まづいな....。」

 

と思い続けることになっていたと思います。

 

 

 

 

 

ではその

女性と話せるようになった 話し方    

 

とは

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

「女性に喋らせる」

 

ということです。

 

「ちょっと待って!」

 

それって女性と話せるようになる話し方じゃないじゃん!

 

って思いますよね?

 

 

 

そもそも会話は

「言葉と言葉のキャッチボール」です。

 

                     

 

 

ピッチャーがいてキャッチャーがいると思ってください。

 

女性をピッチャー役にして、あなたがキャッチャーとして女性の話を受け止める。

 

あなたは質問というボールをピッチャーに投げ返し

 

またキャッチャーミット目掛けて

 

投げてくる。

 

続く会話はこれの繰り返しです!

 

女性に趣味の話や最近の話を喋ってもらう、

 

あなたはそれに相槌し、適した質問を投げ返す

 

「これだけで会話は永遠に続きます!

 

これさえ出来ていれば

 

女性との会話を

 

楽しむことができます!

 

 

とりあえず次 女性と話す時に

 

勇気を出して質問してみてください!!