「ここだけは譲れない!」長続きするための妥協しない恋人の見極め方とは?

            「完璧な女性なんて居ない!」

 

            「自分が我慢すればいい。」

 

あなたはそんな事を恋人と付き合ってる時に思ったことはありませんか?

 

 

 

 

こんにちは!

 

りょうです!

 

恋人選びってとても大切ですよね

 

きちんと相手も見極めないと

付き合ってから後悔することがあるのは事実です。

 

私も1年間付き合っていた元カノがいるのですが

付き合いたては順風満帆でしたが

半年過ぎたあたりから

彼女と価値観が合わないところが増えてきて

 

 

 

最初は我慢していましたが

結局長続きせず別れてしまいました。

 

 

別れた時はすごく辛かったのを覚えています。

 

 

 

 

こうなってしまった原因としては

 

相手に不満を伝えられず

自分が我慢すればいいと思い

 

不満を貯め続けていたことだと思います

 

 

 

我慢し続ければ

居心地も良くないですし

なにより我慢は長くは続きません

 

でも

あることを始めたら

居心地のいい彼女と付き合うことに成功したんです!

 

 

不満を貯めない

のびのびと恋愛できる

そんな彼女とはもう少しで2年目を迎えます、

 

                   

 

そんな

失敗しない恋人選びのために私が

始めたこと

とは

 

 

マッチングアプリ

 

です。

 

なんだマッチングアプリかよ。

と肩を落としたあなた!

ちょっと待ってください!

 

 

マッチングアプリで彼女作りたくない」

マッチングアプリで女性と会うのは怖い」

「使ったことあるけど全然成功しなかった」

 

 

このように思っているあなた

 

 

マッチングアプリ

あなたが思っているよりも

たくさんの出会いであふれています。

 

 

 

さらに正しい使い方をすれば

理想の人に出会うことも可能なのです。

 

 

      



マッチングアプリでは、相手の顔、年齢、性格、趣味、休日、仕事、理想の相手、など

 

普通に女性と知り合う場合には

知ることのない相手の情報

知ることができるので

 

自分の理想の女性を見分けることができます!

 

 

妥協しない恋人づくりの近道

だなと思っています。

 

 

なので

アプリをインストールするだけで

理想の女性と出会える可能性がぐっと

高まるので

マッチングアプリに抵抗を持っている

あなた!!も

一度試してみてください!

 

 

 

 

マッチングアプリで 女性からイイね!されまくる方法

について次回の記事で詳しく説明します!

 

まずは一歩踏み出してみましょう!