陰キャ男子必見!! 陽キャだからもてるの??そんな常識ありません。陰キャでもモテる方法!!

こんにちは!

 

りょうです

 

突然ですが

 

陽キャ陰キャどちらのほうが異性からモテると思いますか?

 

おそらく大半の人が陽キャと答えるはずです。

 

 

陽キャは異性に気軽に話しかけれるやつばかりで

陰キャは何もできないんだ

 

そんなイメージを持っているかと思います。

 

 

 

私もそう思っていました。

 

 

 

でも陰キャだからと言ってモテないのは

悔しいことですし

考えれば考えるほど悲しくなりますよね。

 

 

 

しかし実際は陰キャだからモテないということはないんです!

逆に陽キャでもモテない人はいます。

 

 

 

 

今回は

女性の恋愛対象に入る陰キャ男子の特徴

について紹介していきます!

 

 

この特徴を抑えれば

あなたも可愛い彼女と

付き合え周りから羨ましがられるかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

ではモテる陰キャ男子の特徴とは、、、

 

・清潔感があり

・笑顔で会話する

人です!

 

身なりに清潔感があれば、陰キャというマイナスイメージを異性はもちにくくなります。

それに相手の話をよく聞き、明るい表情をする男性は女性からモテやすいからです

 

逆にモテない陽キャ

明るい性格ではあるけども

服装がダサかったり 

髪型がぼさぼさだったりなどと

清潔感に気を遣えてない人です。

 

 



 

清潔感があり明るくふるまえることができれば

陰キャ男子でも興味を持ってくれる女性は必ず現れます。

 

 

 

 

 

 

清潔感のある男子の特徴

 

については次回の記事で詳しく説明します!

 

 

陰キャ男子にとって一番大変なのは

自分から行動できないということだと思います。

 

清潔感を手に入れた自分明るい表情ができるようになった自分を

見せつけるためにも

 

積極的に女性に話しかけてみてください!